お客様からいただくよくあるご質問をまとめました。
ご不明点がござましたらお気軽にお電話やお問い合わせフォームよりご連絡ください。

導入前に、実際の画面や操作性を確認することはできますか?

弊社担当者がデモサイトを用いて実際の画面をご覧いただきながら、ご説明いたします。
詳細はお問い合わせください。

申し込みから導入までにどのくらい期間がかかりますか?

お客様へのヒアリングからご利用開始までの期間は、マスタ設定・操作説明などを含めて、概ね2~3か月ほどを想定しております。

初期費用はかかりますか?

初期費用は発生します。お申し込みのプランや導入規模により異なるため、詳細につきましては、別途見積もりを提示させていただきます。

既存システムとの連携や自社の運用に合わせたカスタマイズはできますか?

まずは、気兼ねなくカスタマイズ希望の内容をお聞かせください。希望される要件によって対応方法が異なるため、連携やカスタマイズの可否を検討の上、弊社担当者より回答させていただきます。

最低利用期間はありますか?

最低利用期間はございませんので、お気軽にご利用いただけます。

サポート内容を教えてください。

導入にあたっては、弊社担当者による複数回のヒアリングの打ち合わせを行った後、マスタ設定・操作説明などを実施し、運用開始に至ります。導入後の問い合わせやご相談も随時お受けし、導入効果の向上を継続的に支援します。
導入にあたる相談やその後の問い合わせについては、原則としてメール・電話での対応とさせていただきます。