お客様からいただくよくあるご質問をまとめました。
ご不明点がござましたらお気軽にお電話やお問い合わせフォームよりご連絡ください。

導入前に、実際の画面や操作性を確認することはできますか?

弊社担当者がデモサイトを用いて実際の画面をご覧いただきながら、ご説明いたします。
詳細はお問い合わせください。

申し込みから導入までにどのくらい期間がかかりますか?

お客様へのヒアリングからご利用開始までの期間は、マスタ設定・操作説明などを含めて、概ね2~3か月ほどを想定しております。

初期費用はかかりますか?

初期費用はかかりません。ただし、お申し込みのプランや導入規模により諸費用がかかる場合がございます。

既存システムとの連携や自社の運用に合わせたカスタマイズはできますか?

まずは、気兼ねなくカスタマイズ希望の内容をお聞かせください。希望される要件によって対応方法が異なるため、連携やカスタマイズの可否を検討の上、弊社担当者より回答させていただきます。

最低利用期間はありますか?

最低利用期間はございませんので、お気軽にご利用いただけます。

サポート内容を教えてください。

導入にあたっては、弊社担当者による複数回のヒアリングの打ち合わせを行った後、マスタ設定・操作説明などを実施し、運用開始に至ります。導入後の問い合わせやご相談も随時お受けし、導入効果の向上を継続的に支援します。
導入にあたる相談やその後の問い合わせについては、原則としてメール・電話での対応とさせていただきます。

セキュリティについて教えてください。

当社ではお預かりする情報をさまざまな脅威から守るため、データ保全、サービス継続に万全を尽くしています。

セキュリティを意識したシステム構築
セキュリティ対策を想定したアプリケーション設計、開発とインフラ設計・設置を行い、専門機関によるプログラムソース監査を実施しています。

セキュリティ診断
お客様に安心してWebサービスをご利用いただけるよう、株式会社デジタルハーツ社の「WEBアプリケーション脆弱性診断」、「プラットフォーム脆弱性診断」を定期的に実施しています。

データセンター
国内大手データセンターにて24時間365日の監視体制で運営しております。死活監視、障害監視、不正侵入検知、ネットワーク監視を行っております。

認証取得
ISO27001(情報セキュリティマネジメントシステムに関する国際規格)とISO27017(クラウドセキュリティに関する国際規格)の認証を取得しています。
ISO27001、ISO27017の認証を取得